見出し画像

GUNDAM FACTORY に行った話

皆さんこんにちは日和(ひより)です
先月、横浜にあるガンダムファクトリーに行ってきました。

なぜなら、、、、、、、

水星の魔女のイベントを見に行きたいからです!

私は水星の魔女を見てガンダムに興味を持ち、
ここは絶対見に行かないと!と思い足を運びました。


始まりました〜!

祝福が流れ始めたとこ


イベントが始まり、スレッタの”逃げたら1つ、進めば2つ”
そしてYOASOBIさんの祝福が流れてきました。
感動して涙ぐんできました😭 


イベント後


曲が終わりガンダムが膝立ちのポーズで終わりました
すごくかっこいいです。見にきて良かったです😆
こちらに公式サイトを載せますね↓


ガンダムファクトリー横浜はここでしか買えないグッズ、オリジナルメニュー、
さらにガンダムの顔の近くまで行けることができます!



公式アニメサイト

祝福/YOASOBI


ここまで見てくれてありがとうございます。
次の投稿は2月3日の予定です。
内容は未定です、、、
また覗きに来てくださいお待ちしてます🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?