見出し画像

あつはなつい

昨日は気持ち的にも、とても元気だったのです。

なのに急な暑さに、メンタル低下?


春バテって言葉あるのですね。

ちなみに、秋バテも冬バテもありましたよ。

バテは夏だけのものではなかったの。


今年は特に、日によって、寒暖差が激しいと感じます。

暑いのが苦手です。


今日、外歩いていたら、暑いから?

足とか身体がすごく重く感じました。


普段、体重は測らなくて

服を着た具合で調子を確認しています。

2kgくらい増えているような気がしました。


週1回ヨガするくらいでは、なかなか体力が追いつかないので、

以前やっていたウォーキングでも再開しようかな。

今日から体質改善することに決めました。

自律神経整える為に

思い付く良さそうな事をやってみます。


調子が今一つ・・・って方も。ぜひ(´・ω・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?