着飾る恋には理由があって

今日も見てくれてありがとうございます!   
日記と語りたいことを書くだけのブログ  
その名も   

『ひよのまいにち』

  
よろしくお願いします!  

昨日
『着飾る恋には理由があって』
を見て
キュンキュンが止まらなくて
死にそうなので語っていく

恋愛はもう期待してない
結婚は利害関係でと思ってる19歳
でお馴染みの私
(お馴染みとか調子乗んなw)

いやぁーでも
あんなん見たら
したくなるよ

シェアハウスの恋愛
キュンキュンというか
ギュンギュンしてる

横浜流星やばいね


TVerで最近まで一挙?放送してた
『初めて恋をした日に読む話』
を見まして
リアタイで見てなかったもんだから
破壊力ハンパなかった

特に横浜流星中村倫也

それによって今季
『着飾る恋には理由があって』
『珈琲いかがですか?』
を見ちゃってるわけです
(今日は横浜流星一本で話すけど)

無敵ピンクが無敵すぎる
17歳の間のムズムズが
やばすぎる
「あーかわいい」

んで
このドラマをを見てる私
無敵ピンクとは裏腹な
質素な感じもよい
けど顔良くて
性格はいいわけじゃないけど
絶対嫌いになれなくて
料理できて
いい男で
いやー好きになるよね

向井理の穴埋めなのか?
それとも横浜流星を求めているのか?
私ならー
ってめっちゃ考えちゃう

向井理で言うと
またもやTVerで
『私、定時で帰ります』
も見てたわけです
そっちの肩を持つ準備もできてますw

「向井理早く帰ってきて」と
「川口春奈、いいから横浜流星を選べ」
の両方の感情がやばいw

いや役名で話せ

2話のキスしちゃうとことか
3話の好きなのかもーとか
非リアからしたら
なんなん!!!!!!!
な展開だし

そもそもシェアハウスなんぞ
ありえない設定
ありえないとは言えないけど
私の人生において絶対ない設定
なんなん!!!!!!!
すぎて

ギュンギュンです

あー
誰かシェアハウス
招待してくれw

展開が気になる
気になりすぎる

今季のドラマ
ヒット多いのでまた語ります!

今日も見てくれてありがとうございました  
スキしてくれたら嬉しいです❤️   

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?