note始めます♪

はじめまして!

今日からこのnoteで
日記とか、思ったこと
綴りたいと思います

年始に2021年のラッキーデイをみて
なんか今日は
「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」
が重なってるいい日らしいので
この日にしました!

いい日に越したことない!w


日記はまじで中身のない
ガチ日記なので
有料記事にして見えないように
しようと思ってます

普通は有料記事に中身のあることを書く
というのはわかってるんですけど

「一般人の中身ないことなんて
 誰が興味あるの?
 そもそも中身のあることすら
 興味ないわ」

だろうということで
『今日は学校でした』
みたいなことは
有料記事に書きます

もし、上の書いてあることに
共感したり
読んでくれた方が
いいなと思ったときに
投げ銭感覚で
よかったよという思いを込めて
下の記事を買っていただければなと
思う所存です

私は三日坊主ではないけど
数日坊主(仮)
でして

3日は超えるけど
1ヶ月持つかどうかな人でして
どこまでやれるかどうかです笑

これから
どれくらい続くかわかりませんが
末永くよろしくお願いします!


明日は
自己紹介をします


日記

ここから先は

214字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?