見出し画像

【インスタ33万・TikTok27万・月7桁】hiyoのショート動画完全攻略法📝前編

⚠️注意事項⚠️


このnoteは、

夢のような現実が、
本当に、実現してしまうnoteです。


ちなみに、このノウハウに
一番驚いているのは、僕自身です。


というのも、
僕(ひよ)自身が、たった半年間で

・Instagram16万人(17万人⇨33万人)
・TikTok20万人(4万人⇨24万人)

の伸びを体験したばかりの、
出来立てホヤホヤの当事者🐤だからです。

Instagram フォロワー推移

★アカウント

Instagram33万人(https://www.instagram.com/hiyo_101211/?hl=ja

TikTok24万人(https://www.tiktok.com/@hiyo_101211?lang=ja-JP

(4/1、また3万人増えてた↑)


そして、ここまで爆発的にフォロワー数を伸ばせた要因を、正直にお伝えすると、
ショート動画の波に乗れただけ】です。


ショート動画、ガチでアツいです。


ただ、半年間、毎日死ぬ気で
ショート動画のPDCAを回し続けた結果です。

(LINEをメモ帳代わりにし、毎日毎日、
記録、反省の繰り返しの日々…↓)

なので、注意事項です。

⚠️簡単にいきなり全て再現できるとは思わないでください。
⚠️本気で取り組む気合いがない人は、買わないでください。
⚠️ただ、僕らの半年間のPDCAの良いところだけを凝縮したノウハウなので、1ヶ月で成果が出ちゃうかもしれません。そこでちょっと成果が出ても甘えず、目標達成まで、必ずコツコツ続けてください。

必ず、上記の注意事項を確認した上で、
この後の内容を、読み続けてくださいね。

ちなみに、限定配布の無料版noteは、
一瞬でものすごい反響をいただき、
本当にありがとうございました。🙇‍♂️

何より、46件の引用RTで頂いた感想がリアルな意見だと思いますので、是非、ひよのTwitterから実際の感想を見てみてください。(https://twitter.com/hiyo_101211/status/1494977694215581696?s=20&t=sjrNzJserkLJz4ljlr9ETA)

一部、ご紹介させていただくとこんな感じです。

すぐに実践して頂き、すぐ効果が出た方も…

また、フォロワー数十万を超えるインスタ猛者の皆さんからもたくさん共感・お褒めいただけたのは、個人的にとても嬉しいです。。

noteを印刷&マーカーまで…😂🙇‍♂️

また、わざわざDMまで来て、長文を送ってくださる方も・・・(涙)

これから伸ばしていきたい人の良いきっかけになれていれば幸いです。。。

10週します↓はやばいと思ってたら…

50週するらしい猛者まで・・・笑

ガチガチの経営者側からもこんなありがたい声の数々…

こんな形で、界隈のリアルな盛り上がりも感じ取ってもらえたでしょうか。

※ちなみに、余談ですが、
「このnoteをスライドにまとめれば、月20万くらいの企業コンサルならできちゃいます!」って無料版のnoteに書いたところ、本当にこのnoteを元にスライド作ったり、コンサルをして数百万稼いでる人すらいたらしいです。笑(ちょっとくらい分けて欲しいな・・・😂)

というわけで・・・

それでは!


ここからみっちり、この半年の地獄のPDCAで得た実経験と実例・実データを元に【ショート動画の完全攻略法】を惜しみなく、お伝えしていきます!

※また、今回は、半年前に一緒に「ショート動画で一気にトップ層までぶち抜こう!」と誘ってくれ、

日々一緒にPDCAを回して議論し合ってきた、パートナーの@Jun_re_film との共同執筆でお届けします!↓↓


繰り返しになりますが、
このnoteの内容を実践できれば、
100万回再生級のバズから
10万人越えのフォロワー増
月7桁級のマネタイズ
夢ではなく、現実になります。


ただ、このnoteを読んで、簡単にいきなり全て再現できるほど甘くはない世界です。

なのでこのnoteを境に、本気で取り組む気合いがない人は、買わないことをおすすめします。

少しインスタやTikTokに知見がある人、少し成果が出始めている人であれば、
もしかすると書いてある小ネタやテクニック・Tipsだけでもすぐに成果が出ちゃうかもしれません。

ですが、そんな人こそ覚悟して読み始め、ちょっと成果が出ても甘えず、必ず目標までコツコツ続けてください。


本編を読む前に、
このnoteを通しての最終目標↓

リール100万回再生を狙って出せるように。
TikTok10万人フォロワーを3ヶ月で。
・モノが”爆売れする動画”が脳死で大量に作れるように。
・半年以内にSNSアフィリエイト月7桁越え

をしっかり頭に入れつつ、

加えて、
自分の現状のアカウントを横に表示させながら
文章を読んでいただくと、

目標と現状のギャップを感じながら、noteを読み進められ、数倍インプット量が変わるので、是非おすすめです!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

それでは、まず、第一章。
僕の実際のデータから見始めて行きましょう。


===目次(約20000文字)===

〜〜〜前編:ショート動画の基本〜
第1章|ショート動画がとにかくアツい
【実例】半年間、ショート動画に全振りした結果・・・
ショート動画がアツい理由

第2章|ショート動画の作り方

「バズるショート動画、3つのコツ」
①開始3秒で惹きつける
②あえて、見やすい動画を作らない
③動画の世界観を創る

第3章|TikTok×Instagram媒体別攻略法
「TikTok攻略&リール攻略」
①音源施策(集客)

〜〜〜後編:ショート動画の応用〜〜〜
【Instagram×TikTok】半年で36万人伸ばし、
月7桁〜FIRE(億)級までマネタイズする
ショート動画完全攻略法(後編)



②コメント施策(インスタ遷移)
③情報の差別化施策(フォロー)
※リールとTikTokの違い(1.初動と2.音源)

「”売れる”動画の作り方・鉄板法則」
④マネタイズ施策
⑴hiyoの売れる動画のテンプレート
⑵悩み→ベネフィット
⑶パラダイムシフト

★ショート動画から直接マネタイズする裏技

第4章|hiyoのFIRE級SNSスキーム 全体概要
「hiyoの全体スキーム詳細解説」
P2Cのメリット
hiyoのP2C利益計算表

第5章|最後に



第1章|ショート動画がとにかくアツい

ここから先は

6,912字 / 20画像

¥ 29,800

この記事が少しでもいいなと思った方はサポートお願いします! ご支援くださった資金でyoutubeを始めるための準備費用にします