見出し画像

【無職のつぶやき】バイトは良い人ばかりなのに

こんばんは🐾

お腹ぺこぺこで
ご飯以外のこと考えられません

こんな遅い時間だけど
ガッツリご飯食べようと思います!!

今日は新しいバイト先に出勤してきました

教えてもらうこと多過ぎて
一瞬で1日終わりました

その教育の方とシフト被った方が
とっても良い人たちで
心から良かったと安心😭

しまいにはその駅の名産物のお菓子まで
くださってビックリしました

初日で被ったバイトの人に
わりとお値段のいいお菓子をあげれるか…?!

その方とはこれからも多く被るので
よろしく的な意味もあるのかと思いますが

ホスピタリティー凄すぎて
私も見習いたいと思いました

なんのお礼をしようかな、、、

今までの会社は人にどうしても恵まれなくて
尊敬できない人が多かったのですが

バイトの人は学生の頃から
めちゃくちゃ恵まれてて
人間関係で辞めるなんてなかったので

社会人との関わり方って難しいなぁと思いました

やっぱ責任感増えるから
性格もキツめになっちゃうのかな

きっと良い人が多い職場もあるだろうから
そこに当たるまで転職頑張るしかない

明日は華金ですね!!
ビール飲みたい!!!

残り1日頑張りましょう

おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?