見出し画像

【無職のつぶやき】手応えなし面接

今日もお疲れ様です

今日はweb面接をしてきました

手応えまっったくナシ

面接官が若めの男性2人で
ずっと低めのテンションで質問攻めしてきて
怖かったな、、、

あと予想してなかった質問されて
テンパって意味分からないこと言った

相手の反応も微妙だったし
これはきっと落ちるに違いない

出来る限りの笑顔を作って頑張ったけど
愛嬌とかで左右されなさそうな人だった(笑)

面接官の態度とか話し方も
私はかなり重視してるから

もし通っても
結局辞退することになりそう

私は面接というより面談スタイルの方が
圧倒的に話せるから

受ける企業さん、どうか面談にしてください

もう今日受けたところはなしとして
他がんばろっと

今日一社書類通ったみたいだから
来週あたり面接してくる

そこはかなり興味がある会社だから
ちゃんと準備していこ

明日は祝日だからお休みの人が多いかな?

早起きできるように早く寝よっと

おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?