見出し画像

食べても食べてもお腹すく

あ~~~~~

ここ4日間食べてしかないです

ラーメン、白米、お菓子、ジュース、アイス…

1日4食は食べてると思います、がっつり。

生理前だからいいやと開き直ってますけど
多分生理前じゃない気がするんですよね笑

基本家にいるので暇で食べちゃうんです(でぶ)


でもっ、楽しみが食べることしか、、、っない!!


趣味も熱くハマれるものがなく
YouTubeやTwitterを見て過ごすことが多く
時間を忘れるくらい何かに没頭したい

こんな生活続けたら余裕で3キロは増えてそう

でもずっと食べ物の存在が頭の中にあって
自制できないんです(´;ω;`)

逆に仕事でプレッシャー溜まると
まったく食べれなくなります(;^ω^)フシギ

私はASMRの動画を見るのが大好きで
お腹空いたときに見て食べた気になってるのですが
むしろどんどんお腹が空いちゃって逆効果でした(ですよね)

あ、せっかくなので
最近オススメのASMRユーチューバーのせときます

美味しそうに綺麗に食べてくれるので
一緒に幸せをシェアしてもらってます

でもやっぱ食べるとお腹出るし
常に満腹だとなんか気分悪くなりますよね

背中のブラ紐から脇らへんのお肉がはみ出てて(触って確かめた)
ぜったいだらしない背中してて泣けてきます


、、、よし!明日から食べる量を減らそう!!

朝昼は白湯と納豆ご飯、夜は白米抜きでおかずのみ

この生活を3日も続ければ多分もとに戻るはず

頑張るぞ!!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?