見出し画像

これから『クル』ドラマ【彼女が成仏できない理由】

こんにちは、おひやです。
今回は私が可能性を感じたドラマを紹介します。

その名は【彼女が成仏できない理由】
ミャンマーの学生と女性幽霊のラブコメディです。

主演の森崎ウィンさん

同じく主演の高城れにさん

ドラマの魅力

このドラマの魅力の一つ。それはズバリれにさんの可愛さでしょう。

女優業に力を入れ、ももいろクローバーZの時代よりさらに美しくなりました。

驚いた顔がキュート
こんな幽霊なら大歓迎(*`・ω・)ゞ。


そしてもう一つの魅力、それは『ギャグセンスが高い』ということです。

森崎ウィンさん演じるエーミンはミャンマー人という設定。つまり、彼は日本の文化がややニガテ。

なんと台所の流しを風呂として利用してしまいます。

主演俳優にこのシーンを演じさせるとは、監督の狂気がひしひしと伝わってきます。

水が白い、入浴剤を入れている?
こういうとこはしっかりしてるんですね、エーミンさん。

終わりに

皆さん、いかがでしたか?初回放送は終わってしまいましたが、NHKは再放送があるので、『面白そう』と思ったら是非みてみてくださいね。

それでは、お読みいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?