見出し画像

自分との小さな約束

10月24日
こんにちは、れいです。
みなさん、今日もお疲れ様です。
7:10 起床
8:00〜22:00 仕事
22:30〜23:40 ジムでトレーニング
24:30〜25:00 資格の勉強

本日もハードな1日でした。
いつも自分を導いてくれる上司は本当に尊敬できます。

コーチングのスキルってすごいです

自分も後輩に対して同じように指導できるようになりたいと思います。

いつでも自分のステージに合わせて的確なアドバイスをくれる

自分が目指すところを再確認できる

継続できる

みたいな感じで、良い循環に入れます。

その上司は過去を振り返ってみても
「あなたには無理」と
いう言葉は聞いたことがありません。

今の自分には到底無理のような課題でも
できないとかやめた方がいいとか
否定の言葉は一才使わないです。

相手を観察することも大事ですが、ブレない軸をもっているかも併せて大事ですね。

今日は遅いかなと思いつつも一応ジム行きました。

1回でも今日はいいやってなったらまた同じような時に行かなくなる気がして。

日々自分との小さな約束を守ることが大きな成果につながると信じています。

今はまだ実らなくても嵐を耐え凌いで綺麗な花を咲かせることができるかは自分次第です。

毎日がいかに大切かということですね。

今日は腕トレでした。
不思議と身体の疲れは感じなくてジムに行く前からトレーニングのイメージができていました。

三頭のLEXから入ったのですが、
なんと!

52.5kg挙がりました!
自己ベスト更新です!

時間は遅くてもとりあえずやってみるものですね。

あとベスト更新できるとまたやる気が出て楽しくなります。

日々のルーティンの中にも楽しみを見出せると継続に繋がりますね。

なんだかんだやりたいことはできた1日でした。

今日も読んで下さり、ありがとうございます。

このnoteでは自分磨きで人生を変えた私が考えや日々の学び、成長記録など等身大の自分をテーマに発信しています。

魅力的な男性になりたいという想いから自分自身も筋トレを始め、DTを卒業することができました。



筋トレ初心者のためのボディメイクサポートも行っております。

その一環で人に教える以上は私自身も成長していきたい、という想いもあり、リアルタイムでの学びも発信しています。

LINEに登録して下さった方限定で無料相談も行っています。
https://lin.ee/kDZ0jAD

参加して下さった方の感想です。


それではお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?