見出し画像

良い人止まりはモテる

こんにちは、れいです。
いきなりですが、現状モテていなくても過去にこのようなことを言われたことのある人はモテます!


過去の恋愛経験で
「良い人なんだけど、」
「また今度ね」
「優しいね」
「もっと良い人がいるよ」

こんな風に言われたことがある人は少し意識するところを変えると驚くほどモテるようになります。

過去の自分も
こんな風に言われたことがあります。

その時は
「なんで良い人って言うなら付き合ってくれないんだよ、、」
「(女性は)優しい人がタイプって言ったじゃん」
と思っていましたが、

男磨きを始めコミュニケーションがうまくなった今では
「慣れてるね」
「モテるでしょ」
「他の人にも言われてそう」
「他の子にも同じこと言ってるでしょ」

こんな言葉を言われるようになりました。

別にクズ男になったわけではありません

※クズ男っていうのは女性を乱暴に扱ったり、見下しているような立ち振る舞いをするような方です。
(特定の誰とかではなく、)

そもそもなんでクズ男と呼ばれる人がモテるのかというと
・女性に慣れていること
・自分が上の立場だと思ってる

(自分が上とか下とか決めてる時点で魅力的な人間ではないですが一旦おいといて)

このあたりが挙げられます
あとは

感情の起伏をつくるのがうまい

これに尽きます
感情を常に揺さぶっているんです

思い当たることありませんか?
ちょっと自分に冷たいと思ってた女性に優しい部分みせられたら好きになりそうじゃないですか?

女性て結構みんなに優しくしちゃうから男性って勘違いしちゃうんですよね

これが女性に対して自然にできる男性がモテます

まあとにかく、
おとして⤵︎
あげて⤴︎
おとして⤵︎
あげて⤴︎

ダメな部分だけならそりゃ誰だって一緒にいたくないですが、一度おとすことによって上がり幅を大きくする補正をかけてるんです

とにかくこれがうまい

それならその良いところだけ真似したらいいんです

これを意識した結果、
・2回目のアポにつながらない
・もっと良い人いるよ。と言われる
こんな状態からでも


・絶対モテてるじゃん
→他の女性とも同じような経験やシチュエーションがある
他の女性も認めている=実績がある

・チャラい
→女性に対して余裕がある
慣れている、経験がある

こんな感じに言われるようになりました。

これをふまえて
少しいじる
→「そんなことないよ笑」を引き出す
→感情が動く

極端な話をする(決めつけ、コールドリーディング)
→同様に「そんなわけないでしょ笑」を引き出す
→会話の流れをつくってあげる

今まで何を話せばいいかわからず
焦っていましたが、意識するポイントを変えるだけで話すのが楽しくなります。

良いところは?の答えが
「優しい」とか「真面目」とか言われてるうちは
女性からは恋愛対象に見られていません

厳しい話ですが、これが現実です

あなただけの良いところがあれば
それを答えるはずなので誰にも当てはまるような無難なことしか言われないうちは脈がない可能性が高いです

初めからできる人はいないですし、別に改善していけばいいだけなので落ち込む必要はないです

自分自身を磨いて自分がブランドになること
を目指しましょう

正直、優しいとか真面目とか人として最低限満たしていて当たり前の部分だと思います

自分にしかできない話をすると女性の記憶にも残りやすいですし、オンリーワンになれます

良い人止まりは意識するポイントを変えるだけで
モテます!

是非今日から良い人で終わる自分とおさらばしましょう

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?