見出し画像

HITOMI -introduction-

はじめまして、HITOMIです!
私の好きなこと、得意なことを配信していきたいと思いnoteを始めることに♪

現在、プロスノーボーダーとしてオールシーズンレッスンを行う傍ら、趣味のサーフィンでは大会に出てみたり、時間があいたらひとり旅に出てみたりしています。

スポーツとは相反する茶道と華道にも携わっており、数年後にはお教室を開きたいなと近頃のお稽古で再び本腰を入れはじめました!

女子力は低めですが、美容関係のお仕事にも少し関わっていネイルが大好きです♡

◾︎Instagram

Instagram/スキをマイペースに投稿


◾︎Facebook

Facebook/lifework

◾︎freely

freely:姉妹Camp/プライベートレッスンetc...

◾︎今後の投稿内容

◇スノーボード
 ∟マテリアル
 ∟ゲレンデ
 ∟すべりかた

◇サーフィン
 ∟おすすめトリップ

◇スケートボード
 ∟きっとあまり投稿はしない。笑

◇お茶、お花
 ∟紹介ややり方
 ∟着物のいろいろ

*美容
 ∟ネイルデザインやコラム

👆こんな内容の投稿をしていきたいなと思っています♪
何かを調べたり研究したりするのが好きなので関連した内容で知りたいことがあればコメントいただきたいなと思っています😊


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?