👁️2024.1.13👁️

今日は寝れると思ったけど、
やっぱり起きちゃうよねー。
完全に睡眠障害ね。
病院行けば薬もらえるんだろうけど、良くないんでしょ?
結局はビジネスなんかね?
ワクチン💉とかもね。
何回か打った後にあんな事言われちゃたまったもんじゃないよね…
やっぱり周りに流されず自分で納得するまで調べて決断するって大事ね。




【おじ…】

まーまー、おじさんだから使っていいのよね?
ちなみに
【😊✨😅💕‼️💦👀🤣🙏⁉️👏😂】
↑これスタメン。
こーして、見るとやっぱりキモいかなちょっと。
んでウザいかなー。

ちなみにねー、【👁️】←これはいかにも過ぎてあまり使わないw
え?普段使いしてんのこの人?!とか思われたくないじゃん。

絵文字を使わないと楽なのは分かるけどさー、
急に使わなくなったら絶対
「え、おこ?」とかって思われるじゃん絶対。
徐々に減らしていくってのも手だろうけど、
加減が分からんしよー。
もう地獄よ。
返信の文に合わせて絵文字で感情まで表現してんだから。

だからこのブログではあまり使わないようにしてるけど、何かちょっと暗めよねー雰囲気が。
てかこのブログ誰が見てんだろ。
想像以上にアクセス数あるのよねw
コメントしてやー。
そんなこっそり追加した事に気づいて覗いてキモいなーとか思わないからーーー。




もう4時だって…
今日多分1時間も寝てない。←寝てない自慢
このまま起きてて準備しよか。←かっこいいよね?
5時なったら準備しよ。←フゥ〜↑↑

それまで暇なので2023年ちょい振り返ろかー。

【グレートムタファイナル1.22】

もうこれから一年?!
早ぇぇ…
これ当日ダブと会場近くのバーで配信したよね。
で神奈月さんとバッタリ会えて写真も撮ったなー。
ムタカッコよかったなー。

【武藤敬司 東京ドーム2.21】

この日もダブ来たね。
当日まで来るか迷ってて、来たと思ったらチケット持ってねーの。
で当日券じゃなくてオークションか何かでギリギリまで取引してんのw
取引成立して良かったよ本当…
で無事に引退を見終えて二人して死ぬほど泣きましたw
この年は大切な青春が一つ終わった年だったなー。

【ん?これはいつだ?】

思い出せない。
でも中々のサイズのスモールマウスバス釣ってますね。
あーバス釣り行きたくなってきた。
僕はバス釣り大好きでバスが大好きなので批判されるとその人を音速で嫌いになります。
釣り人に対してのゴミ問題とか駐車マナーに関しては理解できる。
クソなやつはクソだし。
でもバスには罪ないから。
在来種が絶滅するーとかってバスが日本に入ってきて絶滅した在来種いないから。
んで日頃からそこまで在来種気にしてねーだろw
近くの川とか池覗いて在来種毎日チェックしてる
?する訳ないよね?w
って考えるとバスを批判して悪者扱いできる人ってバスによって絶滅した在来種が好きな人だけだと思うのよ。
なんでね、普通の人が浅はかな知識でバス批判されるとムカつくのよね。
まぁ、池の水全部抜いてみただっけ?
あの脳足りん番組のせいもあると思うけど。

あれ?なんか怒りで脱線したし
もう5時だ…
準備しよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?