見出し画像

ホリエモンのオンラインサロンってなんぞ?

なんか最近鼻血が出ます。私です。
先日、ロマンチック理数ナイトなるイベントに参加しました。
理系の知識を熱く語ると女子にウザがられるとか、そういう男たちの憩いの場的な企画だったらしいです。いろんなイベントがあるもんですね。

こういう企画もホリエモンのオンラインサロン(HIU)の内のひとつだったりするわけですが、まぁ色々ありすぎてわかんないですよね。
そんなあなたに、

はい、これで解決です。これ1冊であれこれ分かっちゃう。素敵ですね。
HIUの全体感がわかるように分科会なるものの紹介ページを用意しています。
とりあえずここから読んでもいいかもですね。

画像1

他にもここでしか読めないインタビューなんかもありますよ。

画像2

最新号目次。対談やインタビューなどがあります!

HIUのことがわからないから、とりあえず1ヶ月入会してみよう、というのも勿論アリだと思います。大方雰囲気はわかるでしょうし。
ただ一方で得体の知れないものに月額1万円は高く感じる人もいるでしょう。
でもね、ふふふ。サロンデザインなら数百円でですよ。お財布に優しいね!
ということで、まずはこっちから試しに読んでみてはいかがでしょーか。

最後に

宣伝です。こっちもよろしくね!

文:たかゆき♡(@ikemendesutomo)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?