見出し画像

オールタイムベスト書評100|②STEMに関する本7選

HIU公式書評ブログではこれまで数多くの書評を紹介してきました。

しかし、その数は膨大となり、読まれるべき書評、読まれるべき本の検索性が低下してしまっています。

そこで、まもなく1000編を迎えようとしている書評の中から『オールタイムベスト書評100』をまとめました。

今回は第2弾として『STEM』に関する書評を選定。基準はこれまでの売り上げ冊数、記事のPV、運営からの推し、今回全部で7つの書評が選ばれました。有料とはなりますが、厳選された良質な書評のみ見ることができます。

他のオールタイムベストはこちら↓↓↓

STEMを身につけてこれからの世の中で生き残れる人になりましょう!!

※第7弾以降は以下を予定しています。第10弾までで全100書評を紹介予定。
第7弾 お金
第8弾 生活
第9弾 ビジネススキル
第10弾 マッハ新書

※なお、今回初回限定で200円での販売となっています。今後値段変更、アップデートも考えられますので今のうちにお買い求めください!。
※また最終100書評を厳選予定ですがマガジンで購入すると今後のアップデート分全てが読める予定ですのでマガジンの方がお得となっております。

目次
・笑いたいならこれでいいでしょ
・アップデートのための必読書
・人類を最も興奮させた数式
・フリじゃないです!
・めっちゃ上品!知性溢れるエロス!いや、ほんまに。
・好きなことに没頭しよう
・勉強ばっかりしないで、ゲームでもしなさい!

続きをみるには

残り 5,548字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?