画像1

父が体調不良で救急車を呼んだのですが…

おひつじ
00:00 | 00:00
グループホームに入居している父が体調不良で、救急車を呼んでくださったのですが、コロナ禍でもあり、なかなか来なかったとのことでした。
(父はコロナではありません)

ひとまず少し落ち着いたようなのですが、いま文章を入力するのが難しくて音声にしました。

写真は、父がグループホームの庭で育てたユリと紫陽花です。
花束にして持ってきてくれたときです。

プロ奢さんの、いま持ってるカードのなかでやるしかないとの話(ゲーム)を読んでいたことで、今日、取り乱さずにいられました。

自分を責めるクセが強い私なのですが、
自分のキャパのなかで、出来ることをするしかない。
そう思えてすごく助かりました。
そのお話です。

読んでくださり有難うございます😊 長年の引きこもりから、すこしずつ行動チャレンジしています。サポートは、離れて暮らしている飼い猫の春ちゃんのご飯代や、展覧会に行く交通費などに使わせていただきます。感謝感謝です🙏✨