ザクザクのアイス

どうも、ひつじです^^

天気が回復して気分は上々です!
ランニングしてて風が心地いいです^^

やっぱり晴れはいいですね〜☀️

本日はおもしろそうなアイスがあったのでその記事を書きたいと思います。

バキザクのモナカアイス

本日の商品はこちらです▼

画像1

フタバ食品さんのダンディーブラックチョコレートです。

写真だと見切れて見えないのですが、驚愕のバキザク食感とありまして、バキザク食感とはなんぞや?と思い、買ってみました^^

開封した中身はこんな感じ

画像2


割ってみるとこんな感じ

画像3

モナカを外してみるとこんな感じ

画像4

バキザクの主役であるブラッククッキーチョコレートが上にあって、その下にチョコレートアイスがある。それらをチョコレート味のモナカが包み込んでいるというチョコレート尽くしのアイスでございます✨

チョコレート好きの人はたまらなさそうな一品ですね。

では実食

早速いただきましょう^^

一口食べた感想は、「これザクザクがクセになるな〜👀」でした。

ザクザクした食感を楽しめたあと、チョコレートアイスのさっぱりとした味わいがまた良かった。同じチョコレートでも各部分の個性的な味があって、これもまた楽しい🌟

冷えたお茶との相性も抜群でした( ^ω^ )

まとめ

今日もまたいいアイスに出会えました。近くのスーパーで新商品❗️とか謳っているもんですから買ったのですが、企業のHPみると2019年の秋頃に出されていました😂

新商品じゃねーwってツッコミました。

今回紹介したアイスも食感と味の冒険があって美味しかったのですが、個人的にはこちらのアイスが気になりました。

クッキーバニラバー

クッキーバニラバー

これは絶対美味しいと思います笑

店頭にいつ出るか楽しみです✨

本日は短めですが、最後までお読みいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?