神社にあたる太陽の陽

どうもひつじです。
新しいきづきをお話ししていきます。

初詣によく行く神社へ朝ランして行ってきました。

神々しい光を拝めることもできてありがたいなぁと思いました。

振り返ると神社の拝殿があるのですが、その扉に太陽の陽が当たっていたんですね。

なるほど!
陽が当たるように設計されているのか!

昔の人がいかに太陽を大切にしていたかがわかる瞬間でした。

しかし、日の出ってなんて元気もらえるのでしょう。

力がみなぎってきて今年もやったるぞー!という気持ちになりました。

神様にはまず、震災に遭われた方々の安全と関わる方々のご多幸と活躍を願い、新たなチャレンジとさらなる成長の決意を伝えました。

ガッツリとがんばっていきます!

音声版
https://stand.fm/episodes/6593c5492d1710b30ee9c9b0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?