見出し画像

「きょうのわんこ」に応募してみた

応募フォームが400字以内だったので、簡潔にまとめてみました。

**********************************

◼️生い立ち
生後3ヶ月から共に暮らしています。
生後5ヶ月の時に去勢して、雄であるのに座りオシッコをするという
稀な特徴を持ちました。

◼️特徴
・覚えが早く、出来るコマンドが多い
・可愛いと思わせる素振りが得意
・家ではのんびり屋さん
・ごはんの時にお腹を触ると、威嚇する態度を取る
・かまってちゃん
・好奇心があって元気に遊ぶ
・無駄吠えしない
・知らない人のピンポンに吠える

◼️毎日の暮らし
・朝は6:00に散歩に行き、おばさま達と私がラジオ体操をするので、一緒に居てるととても可愛いがられています
・夜は電気を消すと、布団の中に入ってきてくれて、一緒に寝ています

LINEニュースにも載ったので、良ければご覧下さい。
https://www.docdog.jp/2021/05/magazine-dogs-s-a-4305.html

**********************************

2021/6/14に応募しました。

うちのわんこを是非見てほしいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?