見出し画像

今日は私の誕生日

10月26日、令和元年10月26日は土曜日、今日は私の誕生日。
年齢は言わない、2人の息子はもう立派に大人。
旦那と、シマシマがほとんどない茶トラのさくらちゃん(♀)が家族である。
「愛は勝つ」のKANちゃんが好き、歌詞が好き、KAN先生と呼んでる。最近もコンサートにも行ったばかり。
育った町、住んでいる町、大阪が好き。
伊藤みどりは神!
買い替えたテーブルとソファーが、今一番のお気に入り。
先日、誕生石のブラックオパールの指輪を無くした。
去年行ったクルーズ旅行が人生で一番楽しかった旅。
今、テレビでやってるフィギアスケート。グランプリシリーズカナダ大会2019、首位・羽生結弦。けど、やっぱり伊藤みどりは神!
「なつぞら」は、広瀬ずずが可愛かっただけだが、「スカーレット」は好きそうな予感。
一人旅で必要以外に話さないと誓い、突然、出てきた猿に「びっくりした。」と言った自分にびっくりしてしまったのはいい思い出。
お茶はいろんな種類を気分で飲む、一人用の急須を持っている。
TKG(卵かけご飯)に使う卵は遺伝子組み換えじゃない餌を食べているレモン色に近い黄色がいい、そして、ゴマ、ネギを入れる。
本当はササニシキが好き、ない、食べたい!ササニシキをTKGで。卵は遺伝子組み換えじゃない餌を・・・以下同文。
東京・池袋暴走事故、元院長と呼ばれてる人、早よ逮捕されろ。
ローブテコルテ、ボンボニエールといった皇室関係のアイテムが好き。
今回の即位の礼、おすべらかしがカツラだったのは残念。
お気に入りのラーメン1杯250円が10月より300円になってしまった。
安倍総理が「リーマン・ショック級、あるいは大震災級の事態にならない限り、消費税は予定通り引き上げていく」と言ったのはいつだったっけ。
台風の被害が度重なってますけど?
キャッシュレスとか、オリンピックがどうとか、パレードがどうとか・・・そんな場合じゃないけどなっ。
あ、誕生日が過ぎちゃった。
今日は息子のピアノの発表会。

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?