見出し画像

40代崖っぷち!羊メガネの婚活日誌

みなさん、はじめまして
羊メガネは40代独身の男です

最近始めた婚活のことをここで書いていきたいと思って、noteを始めてみることに
同じような人の参考になったり、あるいは応援してもらったり、ダメ出ししてもらったり。。。そんな場になれば

まずは、書ける範囲での自分のスペックを書いておきます

  • 年齢:40代…ミスチル・スピッツとかよく聞いていたなあ

  • 性別:男性

  • 住居:関西

  • 職業:自営業。ちょっと特殊だけど

  • 年収:贅沢しなければ、ご飯を食べていくには十分程度

  • 恋愛:2回付き合ったことがある程度

  • ルックス:メガネしてます。髪型はモコモコしてる

  • 趣味:うーん、なんやろう。特にこれといってなし

できるだけ早くこの婚活日誌が閉じられますように!
始めたばかりで、すぐに終わらせたいというのもアレだけど笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?