見出し画像

夏へのトンネル、さよならの出口

好きな映画を見たからネタバレにならない感じで
今の自分と掛け合わせて言語化してみた~

----------------------------

才能があるのに自分で自分を信じられなくて
それでも叶えたい夢があって

そのためにさらに才能を手に入れる必要があって
今はまだ実力不足なんだ。

才能ってひとりひとり
みんな違うものを持っていて
その大小なんてなくて

自分だけの才能を信じてあげられるか
見つけてあげられるか
守ってあげられるかどうかなんだと思う。

大好きな人に大好きって言われるために
言うために生きていたい
大好きな人といれればそれだけで
他に何もいらない

ここ最近
自分の中で辿り着いた答えが
全部ここに詰まっている気がしてびっくりした。

こんなタイムリーに感じているということは
同じ気持ちを感じたことがある人が
世の中にはきっと、いるんだなと。

自分だけじゃないんだと思えた。

夏が始まる前の今日のタイミングで
この映画が観れてよかった。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?