見出し画像

巡り愛

最近、巡り合い(愛)に恵まれています。

会社の設立記念日と私の誕生日が同じ会社の
オーディションに出ちゃったり

実家から徒歩1分のお店から
りんごジュースを仕入れてるお店で
働いちゃったり

偶然昨日観た映画にエキストラ出演してた人と
ワイン飲んじゃったり

なんかすごく引き寄せちゃってマス

最近は久しぶりに感情の
激しいアップダウンがあったりして

うわーーってなってたりもしたけど
やっぱり好きな人に支えられて恵まれて
日々回復をしております

私は依存体質なのを自覚していて
ひとつに依存するとおかしくなっちゃうので
そんな自分がとても嫌だった

でも最近は依存先をたくさん
作ることで意識が分散できて
どれもいい感じに分散できてて

なんかいい感じです

依存先ぜんぶで
ぜんぶ自分のキャラクターが違うけど

なんかその方が自分に飽きなくて
楽しく生きられるな〜と思います

これを八方美人とかいうのかもしれないけど
人間いろんな顔がありますから
いろんな顔を持ってる人が
私も好きだったりするので
そんな自分も認めてあげようと思いまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?