絵のはなし

 BUMP OF CHICKEN への愛を絵に表す

という趣味を持っていますが、それとは別に先日絵を描く気力が全く見つからなくなって、ちょっとした宿題の白木蓮の絵を描いて、こちらに置きました。置いたあとふと、そういえば去年も木蓮描いたな..って引っ張り出した絵がこちら。

画像1

そしてこれが今年

画像2

画材ちがうから比べるの変だけど、今年の方が、なんというか、あの、密度が上がったと言うか、よくなってる気がしました。

なんだ、まだ全然成長期?(笑)

割と長いこと生きてるけど、まだ開けたことがない扉があるのかも。そんな事考えたらちょっと未来が楽しくなりました。

そのドアに鍵は無い 

開けようとしないから 知らなかっただけ

(BUMP OF CHICKEN 虹を待つ人 より)

そんな事がこの先もまだまだあると思うと

生きてるのも 悪く無いですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?