見出し画像

2019.1.24.

「松の手入れが出来て一人前なんて言いますからねぇ。」
確かそのように仰っていた。

デザイナーさんよりホームページの素材撮影として、造園業の社長の撮影を行った。

改めて感じたことは、プロの仕事を間近で見られることは楽しい。

僕はきっと「営業」「士業」「物書き」「スポーツ選手」「棋士」どんな職業だろうと撮りながら魅せられる、ワクワクするんだろう。

その理由は「視線」が異なっているから。
目の付けどころが違うから。
どこをどう見てるんだろう?と思わせてもらえるから。

そしてなにより「真剣」だから。
なんかよくわからないけど、「張り合いたい」と思う。

刺激的な時間を有難うございました。

Thanx 2:
近藤造園グリーン製作所 近藤様
Design & Create PASTURE 廣瀬様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?