見出し画像

ITオンライン講座が開催されました!!【講座レポート2022/1/22】

はじめに

こんにちは。ヒトユミスタッフの narumiです!

はじめましての方は、 こちら へ

2022年始まって初の1月22日に、「スマホde画像作成講座」が開かれました。その様子を、お届けします。


講座が開催されました

【あんなオシャレ画像を投稿してみたい!インスタを始めてみたけど、
センスに自信がない…って方の必見オンラインイベント】⁡
 

Instagramを見ると、おしゃれでかわいい画像を投稿している人多いですよね。でも、どうやって作っているんだろう…そう思ったことはありませんか?
少人数なので、わからないところも質問しやすいく、ワイワイと女子トークしながら進められますよ♪

参加者の声  

ご参加いただきました、モニターえみこさんのご感想です!

えみこさん

インスタグラムを1つあげるのに、Canvaのようなアプリでさらに趣向を凝らして、自分の世界を作ってる事がわかって、私のような初心者でも
講師の説明が分かりやすかったから、気軽に使えそうだなと思いました!

一番難しいのはテーマですね💦

また機会があれば、面白そうな講座を受けたいです✨

ありがとうございました😊



次回開催のお知らせ


今、話題の動画を作成してみませんか?

⁡Canvaというアプリを使って
自分の思いや表現を動画にしたい方!
悩むよりまず行動!
スタッフが優しくフォローするので安心です♪

【Canvaで動画作成講座】 

講座概要

◎開催日 2022年2月12日 土曜日
◎時間
 午前の部 10:30~12:00
 午後の部 13:00~14:30
◎ 定員  各部4人
 希望者多数の場合は抽選
 インスタ以外でも募集していますので、4名の定員以下でも満席になる場合があります
◎費用 初回限定1000円
◎ご用意いただくもの 
 スマホ、zoomのアプリ(事前にダウンロードしていただけるとスムーズです)
◎注意事項
 当日キャンセルの場合、返金できません。
 写真撮影させて頂きますが、お顔の掲載NGの場合はお聞かせください。
 グループ講座では、担当講師の指定は出来ません。

◎オンライン講座
全国どこからでも参加できます。
zoomを使ったオンライン講座となりますので事前にURLをお送りいたします。

◎主催紹介
・ヒトユミ デザイナーan(あん)
https://www.instagram.com/0z9_and/
印刷物のデザイナー、大学講師など様々な経験を経てヒトユミのデザイナーへ✨
「お客様の世界観に合わせた美しいデザイン」を得意とする。
染め・織り物作家としても活動。

・ヒトユミ マルチクリエイターnarumi(なるみ)
映像クリエイターとしても活躍中。
動画に関する気になる点もお答えいたします。


◎お申し込み方法
下のコメント欄に「受講希望」とお願いします!

おわりに

ヒトユミでは、女性の起業・仕事復帰の際に役立つ、ITやデザイン面のスキルアップのための講座を随時行っています。ヒトユミブログでも、どんどん紹介していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?