見出し画像

ITオンライン講座が開催されました!!【講座レポート 2021/12/11】

こんにちは。ヒトユミスタッフの uccaです!

はじめましての方は、 こちら へ

12月11日に、「プチ講座:親子で動画編集講座」が開かれました。その様子を、お届けします。


講座が開催されました


【親子で動画編集講座】⁡

SNSで発信を始めたい方

自分の思いや表現を発信したい方!

何から始めればいいのか、何が必要なのか分からない…

そんな初心者さん向けの講座です。 

今回は、オンラインで親子で参加できる動画編集のプチ講座でした!⁡  ⁡ 


参加者の声 

 

ご参加いただきました、モニターSさんのご感想です!

Sさん
(小2、年長の男の子がいるワーママ。趣味がInstagram。
 小2のお兄ちゃんが動画作成に興味津々)

今日はありがとうございました。
動画講座楽しかったです。
普段は動画を作成することはないのですが
使いやすいアプリでのいろんな機能を教えていただいてるうちに
楽しくなってきて、動画やってみたいなという気持ちになりました。
一緒に参加した息子も「へーそんな機能あるんだ」という感じで
私がやっているのを見て、マネしていました。
新しいアプリって自分一人だとわからなくて諦めてしまうんですが
親切に教えていただけたのでよかったです。
ありがとうございました。


Sさんありがとうございました!

ヒトユミでは、いろいろな講座を開催していますので、ぜひ、また参加してみてくださいね。


今後も開催予定


いまニーズの高い動画編集! 

やってみたいけど、

どのアプリを使ったらいいかわからない。

どうやったらきれいに撮影できるの?

文字を入れたり、音楽を入れるのって難しそう。

そんな方も、多いと思います。

少人数制のプライベートレクチャーとなっていますので、

もし、わからないところがあっても、

ご自身のペースに合わせて進むことができますよ。

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

おわりに

ヒトユミでは、女性の起業・仕事復帰の際に役立つ、ITやデザイン面のスキルアップのための講座を随時行っています。ヒトユミブログでも、どんどん紹介していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。また次回!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?