見出し画像

今週もご来店ありがとうございました♪

予約なしでの通常営業に戻り、少しずつご来店いただいています。外出や外食がこんなに特別なことになるとは思いませんでしたね。

代わりに始めた週の営業最後の水曜18:00からのインスタライブ配信も習慣のようになってきました。慣れたわけではないのですが、ちょっと表情の強張りが取れたような気も。実店舗は再開しましたが、なかなかご来店が難しい遠方の方にも見ていただけているので、配信は続けていこうと思っています♫

オンタイムで見られない方も、IGTVと言う右上にテレビみたいなマークが付いてるpostがライブ配信をずっと見られるように残したものなのでご都合がいい時に見てみてください。以前のアーカイブみたいに24時間で消えません!

画像1

画像2

画像3

今週ご紹介したビーズやアクセサリーなどいくつかネットショップに出品しましたのでそちらもよろしくお願いします☆

さて、今週末は店主もめちゃくちゃ楽しみな新しい取引先さんへの仕入れがあります。いいものあるかな!?

\実店舗再開しました/
発熱があるなど体調がすぐれない方のご来店はお控えください。入り口での手指のアルコール消毒、マスク着用必ずお願いします。

▼ヒトツブビーズ店ってどんなお店?興味を持ってくださった方はぜひWEBサイトもご覧ください♪


ご興味持ってくださってありがとうございます♪ サポートもうれしいですし、当店の実店舗やネットショップでお買い物してくださるのも、お店に会いに来てくださるのもどれも同じくらいうれしいです!