見出し画像

当店のアクセサリーの「修理」について。

当店で買っていただいたりオーダーメイドで作らせていただいたアクセサリーは全て、修理やメンテナンス、リメイクができます。遠慮なくお申し付けください!

ヴィンテージアクセサリーについては、数十年長期保管されていたもので同じ素材がまず揃わないことや、変色など経年変化はある程度仕方がないので、壊れてしまった場合はリメイクをしていただける方向けに「材料」として素材のみの価格で安価に販売しています。

実際は未使用で状態のいいものしか販売していませんのでほぼ問題なくそのまま完成品として一定期間は使用できます。必ずリメイクしてご利用いただきたいものは、そのようにご案内して販売しています。

例えばこちらや、

こちらなど。

上記のようなヴィンテージアクセサリーを最初のデザインと全く同じように修理することはお引き受けできませんが、リメイクのご相談に乗らせていただくのは可能です。リメイク向け特価品を買ったけどどんな風に使おうかな?と迷ったときはご相談を☆

ご相談だけなら無料です。制作をお引き受けする場合など実際に作業が必要な場合は費用がかかります。

修理の価格は、必要な材料の実費+技術料です。そのまま同じように直したいか、少しビーズなどを追加してデザインを変更されたいなどでも変わりますので、ご希望をお聞きして最初にどれくらいの価格になりそうかお見積りさせていただきます。

修理ご希望の際は正確に見積もりさせていただくため、必ず現物をお持ちくださいね☆

修理やリメイクも楽しみながら、末永くご愛用いただけたらうれしいです♪

ただ、上記はあくまで「当店で買っていただいたアクセサリーの場合」です。お持ち込みのアクセサリーの修理は大変申し訳ございませんがお受けしていません。その理由は長くなりますのでまた明日!

\ご来店時のお願い/
発熱があるなど体調がすぐれない方のご来店はお控えください。入り口での手指のアルコール消毒、マスク着用必ずお願いします。

▼ヒトツブビーズ店ってどんなお店?興味を持ってくださった方はぜひWEBサイトもご覧ください♪


ご興味持ってくださってありがとうございます♪ サポートもうれしいですし、当店の実店舗やネットショップでお買い物してくださるのも、お店に会いに来てくださるのもどれも同じくらいうれしいです!