見出し画像

ロゴ入り缶を作りました♫

静岡製缶さまにお願いしていたロゴ入りの缶が完成しました。

さすがお茶で有名な静岡の製缶メーカーさま、スムーズな開閉で中蓋付き。手芸用品の収納にもよさそう♡

画像1


こちらにビーズを詰めて、11月の素材博覧会神戸で販売の予定です。

店頭では有料ラッピングにご利用いただけます。

ハンドメイド好きな方に、この缶にビーズを詰めてプレゼントはいかがでしょうか?

画像2

ちなみに今回かかった費用は、最低ロットの60缶でお願いして1缶あたり400円弱くらい。一度にたくさん作ればもっと見積もりは安くなると思いますが、総額で考えた時にお願いしやすい価格だったので決断しました。例えば1缶100円だとしても、作れる数が1000個〜だったら作っていないと思います。

画像3

最近はオンラインで注文できて、比較的少ない数でオリジナルグッズを作っていただけるところがたくさんあるので楽しいですね♫

▼ヒトツブビーズ店はこんなお店です。


ご興味持ってくださってありがとうございます♪ サポートもうれしいですし、当店の実店舗やネットショップでお買い物してくださるのも、お店に会いに来てくださるのもどれも同じくらいうれしいです!