見出し画像

チェコ製の猫のガラスビーズ。

3月下旬と言えば新型コロナウイルスの影響がいろいろ出始めた頃。配送に関わる方の負担軽減になればという気持ちや、スムーズに届くかどうかの不安もあり「しばらく海外向けの発注は控えよう」と思い始めた頃でしたが、この猫のビーズは前から欲しくて、ついつい、これだけはと発注をしてしまいました。

その結果。

画像1

2ヶ月以上かかって手元に届いてくれました!

同じメーカーさまからは数回仕入れさせていただいて、通常時なら2週間くらいで届いていたと思うので、いやはや、配送に関わってくださる皆さまには申し訳ないことをしてしまいました。

自社で飛行機を飛ばしているDHLさまなどの配送を選んでいればもっと早かったのですが、できるだけ安価な配送方法でお願いしたため、昨今の航空便の減便の影響を受けてしまったようです。(DHLさまは高価ですがその分圧倒的に早く、急がないときはゆっくりで安いもの、急ぐときはDHLさまにお願いしています)

今回2ヶ月かけて、無事届けていただきありがとうございます。2ヶ月、問題なく保管しておくだけでも大変ですよね…

配送に関わってくださる方がいないと、本当に仕事になりません。

画像2

そんなこんなでチェコから2ヶ月以上かかってやってきた猫のビーズは明日から実店舗で、来週中にネットショップにも出品いたします。

お楽しみに♪

画像3

▼ヒトツブビーズ店ってどんなお店?興味を持ってくださった方はぜひWEBサイトもご覧ください♪




ご興味持ってくださってありがとうございます♪ サポートもうれしいですし、当店の実店舗やネットショップでお買い物してくださるのも、お店に会いに来てくださるのもどれも同じくらいうれしいです!