見出し画像

初めての来店のきっかけは?

先日SNSでご紹介したばかりのヴィンテージイヤリングを見に、早速お客さまが来てくださいました。しかも初めてのご来店!

画像1

インスタグラムで見て、ちょうど近くの観光地の『こんぴらさん』に行く途中に寄ってくださったそうです。

香川県内では有名な観光地で、コロナで一時は本当にさみしい状況でしたが、現在は近隣の県からのお客さまや修学旅行生でまた賑わってきています。

当店からは車で15分くらいかな。めちゃくちゃ近所ではないですが、車移動なら寄り道できる距離かなと思います。

『#こんぴらさん』のおかげで見つけてもらえました。こんぴらさんありがとうございます!もっと寄り道してもらえるように、かわいいアクセサリーやビーズの投稿がんばろう♫

画像2

お客さまに『何で当店を知ってくださったのですか?』とお聞きすると、今回みたいに大抵具体的に教えてくださるので、効果的な広報の仕方やお客さまの傾向みたいなのがわかって、励みにもなってうれしいし、ついついお聞きしてしまいます(笑)

▼ヒトツブビーズ店はこんなお店です。


ご興味持ってくださってありがとうございます♪ サポートもうれしいですし、当店の実店舗やネットショップでお買い物してくださるのも、お店に会いに来てくださるのもどれも同じくらいうれしいです!