見出し画像

はじめしてのごあいさつ

はじめまして。
ヒトツといいます。
トキメキとことばがすきです。
常に頭の中でいろいろなことを考えているタイプです☁
日常のこと、ふと考えたこと、エッセイ、短歌など
色々な形で自分の中の感覚や想いをことばにして綴れたらと思います。

今ここで紹介するつもりでなかったですが
空の写真を撮ることも好きです。
マジックアワーのグラデーションや
変わったかたちの雲が特におきにいり。
そういうものを見つけるアンテナが
人よりも鋭いと 自負しています。笑

今回使用した写真は、2023年3月30日17:58の空。
私にとって、(皆さんにとっても、でしょうか)
あたらしい日々のはじまりをむかえる
そんな時でした。

それではこのへんで。
ヒトツ
#hitotsugoto

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?