見出し画像

移住して初めてのクリスマス🎄

ずいぶんと日があきました。

色々なことがありましたが、

今日無事にクリスマスを迎えることができ

ほっとしています。

昨日は息子のリクエストで

みなとみらいまで行ってきました。

久しぶりの人混みで

帰ってからも頭痛やら
 旦那さんも咳やら

疲れました(・_・;

やはり人混みを行き交うということは

オーラーも無数に関わり合うということ

無意識に吸収しあうので

有象無象も受け取ります。

 それに比べて今住んでいる場所は

本当に心地よい。

オーラの重なりが少ない分

振り回されることもほとんどありません。

今日も日中は快晴

夕刻には薄い月と夕刻の影絵がきれいで

息をのむ景色でした。

この美しさを大切な人たちにも

届けたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?