見出し画像

自由に生きていく

冬至を前に

すっごいすごーい決断をしました。


前々回に書いたように

人生どん底の年

ネガティブな言葉しか頭に浮かばず

情け無い日々だった

(だった)

そう過去系なんだ

めちゃくちゃ変わり始めている予兆がする


人生が大きく切り替わる時の

前兆には色々な事が起こるのだ


そうコンサル会社を辞めると決めた時もそうだった


旦那さんと再会する前の時もそうだった


「思ってもない所から話が舞い込んできた」

「巻き込まれた⁈」

という感覚


今回も結構ビック目の決断‼️


周りには言えない(笑)


その決断の後、

今夜降りてきたキーワードが、


【自由に生きてく】

だった。

この日を一生忘れないだろう。


なんてことない日が


忘れられない日になる


すぐに分からなくても

目に見えなくてもいい。


それは

心の奥底に沈んでいって

いつかあなたの人生をも変えてしまうだろう。


楽しみだ‼️


ビッグラブ❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?