見出し画像

【あと22日】はじめまして22日後にキッチンカー始めます!!

普通こう言うのは1ヶ月前とかから書き始めるような気がしますが、、笑
はじめまして!自分は大学4年生(休学中)で22日後の7月7日にキッチンカーを開業します!

キッチンカーではスープ、手作りパンのサンド、手作りのドリンクを提供させていただく予定です!お客様が「ほっ」するひとときを感じて欲しいというコンセプトでお店作りを進めております!

そもそも何でキッチンカーを始めようと思ったのか?

1番の理由は「料理屋をやるのが小さい頃からの夢」だったからです!小さい頃から食べるのが好きで「食べたい!」→「作ろう!」みたいな考えで色々作ったり、みんなの「おいしい!」が嬉しくて料理が大好きでした!

もう1つの理由は料理っていろんな力があるなぁ!って思っているからです!
自分が受験の頃色々疲れた時に食べた、山奥のパン屋さんのスープは心から「ほっ」とあたためてくれたことは忘れません。。(そこからキッチンカーでもスープを出そう!って決めました!)
他にもたくさんの人を笑顔にできたり、料理はすごいなぁって日々感じてます!それをちょっとでもお客様に与えられることができれば良いなぁと思っております!

この理由以外にも、「学生のうちに色々挑戦したい!」「就職の前に悔いは残したくない」
なんと言っても「わくわくした人生にしたいなぁ!」て思っていて、たくさんの理由から始めようと決心しました!

長くなりましたが、こんな思いを持ちながら開店の準備を進めております!!

21日目は何する??

明日はついにシェアキッチンカーの契約をしてきます!(シェアキッチンカーとは何か、なんでシェアキッチンカーなのかとかも書きたいなぁと!)手作りで看板も作りはじめます!!

準備目一杯!がんばります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?