見出し画像

【寄稿】ラミ・マレックの出世作からMCUドラマまで GWにビンジウォッチしたい海外ドラマ3選(リアルサウンド映画部様)

どうも。映画と海外テレビシリーズばかり観てるただの会社員キャサリンです。久しぶりの寄稿です。ゴールデンウィーク期間中で観終わらない話数のものをピックアップしてしまいましたが、ステイホームは続くのでこれを機に見てほしいなと言う気持ちを込めてピックアップ!3作品程度と編集部の方よりご依頼があったのでとても迷いまして。私にしては珍しくNetflixを入れませんでした。とにかく宣伝するなら今だわと思って厳選した3作品です。ぜひ観てくださいね。





よろしければサポートを何卒…!貯まったら親とおいしいご飯に行こうと思います。