見出し画像

【寄稿】『マーキュリー・セブン』は現代の“ビタミン剤”に 夢に向かう宇宙飛行士の姿から見えるもの(リアルサウンド映画部様)

どうも。映画と海外テレビシリーズばかり観てるキャサリンです。今回なんと、ついにディズニーさんの作品を試写させていただきまして、寄稿いたしました。あの、ディズニーさん。そして、今やそのディズニーさん傘下のナショナルジオグラフィックさんです。

ベタな作品が一周回っておもしろいということを書きました。感慨深かったのは、海外の名だたるメディア(ガーディアンとかワシントンポストとか)の人達と同じタイミングでオンライン試写をし記事を書いたところでして。九州に住むただの海外テレビシリーズオタクが、そんな人たちと同じようにレビューを書くという不思議さ…!オンライン試写は日本語字幕がなかったので、英語力を活かせたとても楽しいお仕事でした。感謝。

よろしければサポートを何卒…!貯まったら親とおいしいご飯に行こうと思います。