見出し画像

【第8回】急遽久々開催!同時視聴祭り『マッド・マックス 怒りのデスロード』【4月11日(土)21時】

どうも。映画と海外テレビシリーズばかり観ているただの会社員キャサリンです。Discordの「配信系作品ファンたちのお部屋」(こちら)で昨年7月から始めた同時視聴祭り、久しぶりの開催です!第8弾!!家にいる映画好きができることは、映画を楽しんで映画ファンを増やすことぐらいなので、復活です。

とりあえず私が今なんとなく観たいな~と思ってた作品から、投票の末、今回はやはり不動の人気を誇るこちらに決定!

◆◇第8回:映画『マッド・マックス 怒りのデスロード』◇◆
日時:4月11日(土)21時~23時 

観たことある方も、初めて観る方も奮ってご参加ください。ぶち上りましょう!Netflixで観れます!

この記事が参加している募集

よろしければサポートを何卒…!貯まったら親とおいしいご飯に行こうと思います。