見出し画像

ごあいさつ


こちらを訪れていただき
ありがとうございます

こちらで絵と言葉をかいている
hohoと申します


はじめましての方も
以前お世話になった方も
お会いできて、とても嬉しいです



この「ひとしずく」のアカウントは
日々創作したものを公開する場所として
作りました

名前の由来は
私は水彩絵の具やガラスペンなどを使って
絵を描くことが多いため
そちらからの発想です

デジタルで描くこともあります



以前、私は
他のアカウントで創作を続けていましたが
自分の性質上
情報を自分のことのように取り込みやすい
ということが分かりました


そして周りのことを気にしすぎて
自分の心を見失ってしまいました

でも何かを創り生み出すことは
続けていきたい




色々考えまして、創作に集中するために
失礼ながらコメント欄のオフと
こちらからのフォローは控えさせていただく
という勝手な覚悟のうえ
作品を公開していこうと思いました


無理せず、細く長く
創作活動ができればいいなと
思っています

見守っていただけると
ありがたいです



立ち止まって見てくださった方
スキをくださった方
フォローをしてくださった方
とても感謝しております


この場を借りまして
本当にありがとうございます🍀


hoho



「木漏れ日」

〜その先にあるものは 何だろう〜




2024.9.21(透明水彩絵の具) hoho




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?