見出し画像

【あなたの道を照らすものは】

おはようございます。
@ヒトシマンです(^ ^)

●〜9/22(火)まで、
厨房設備メンテナンス&夏季休業
のため、[連休]となります。
宜しくお願い致します。

累計250,000食突破!の
つけ麺 天下の極上のつけ麺が、
ご自宅で、そのまま食べられる!

NEWパッケージが出来て、
通販でも絶賛発売中です!

食べたいけど、
遠いから食べれない!
そんなお悩み解決^ ^

全国向けの【通販】大好評!
↓↓↓

・BASE通販 つけ麺 天下店
https://tenkajapan.base.shop/

・Yahooショッピング
つけ麺 天下★ヤフー店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tsukementenka/

---

さあ、今日は、

「人間が想像できることは、
 人間が必ず実現できる」
 
これはノーベル平和賞を
受賞した方の言葉です。
  
それで、
こんな事をいっていました。
 
「あなたに何か望みがあったとしても、
漠然としたイメージではそこに
辿り着くことは出来ません。」と。
 
夢を叶えた人は皆、

とても強烈な
「成功するイメージ」

をもっているんだそうです。
 
イメージが強ければ、
夢にたどり着くために
経由しなければいけない場所、

そのために必要な能力
といったものも
鮮明になります。
 
このイメージの強さは、
周りの人間や世間に

コントロールされる
ものではありません。
 
あなたが強く願えば、
願う分だけ強くなるのです。

私は良く、
野球のイチローさんの
本をよみ、実体験など勉強させてもらってますが、

野球のイチローさんは、
小学6年生のときの作文で、
 
『プロ野球選手になることが夢』

だと書いています。
 
さらにその作文には、
こうも書いてあります。

『中学、高校と活躍して、
 高校を卒業してから
 プロに入団するつもりです。

 そして、その球団は、
 中日ドラゴンズか
 西武ライオンズです』

 『ドラフト入団で、契約金は
 1億円以上が目標です。』と。
 
中日か西武には
入れませんでしたが、

この成功を
つかむまでの道のりが
はっきりした強烈なイメージこそが、
 
イチローさんが
"夢を叶えた原動力"
なんだと思います。
 

何となく
「何かがほしい!」と、
漠然と思っていませんか?
 
必要なのは、
そこまでの道筋すらも
照らし出すような、
 
強烈な
「イメージの力」
 
そんな想像して、
創造する道のりを選び、
目指して…
 
日本を・・・
周りの人達 皆んなを・・・
幸せにします!!!
 
つけ麺 天下は、9/22(火)まで、
連休を頂いております。
何卒宜しくお願い致します。

さぁ、今日も、笑顔で、
元気いっぱいいきましょうね。

Your happy My happy!

#つけ麺天下 #天下 #ラーメン #トマト #本巣ラーメン #つけ麺 #岐阜グルメ #岐阜ランチ #餃子 #かき氷天下 #麺スタグラム #ラーメン通販 #インスタかき氷 #岐阜つけ麺 #岐阜ラーメン #東海ラーメン #ラーメン好き #通販 #未来コンビニ #岐阜ディナー #カキ氷 #岐阜ランチ #テイクアウト #takeout #かき氷 #かき氷映え #かき氷岐阜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?