見出し画像

【朗報!未来コンビニと笑顔の秘密!】
 
おはようございます
ヒトシマンです。
 

朗報です!!!

つけ麺 天下の
『極上の濃厚つけ麺』
が、とあるコンビニに販売されているのをご存知ですか?!

それも、徳島県に^_^

高知との県境に近い
徳島県那賀町木頭北川の
緑が綺麗で、大自然いっぱいの
山間地にオープンした、

新しいタイプの
コンビニエンスストア。
その名は
「未来コンビニ」

なんと、人口1,000人の街に
未来型のコンビニができて、
超注目を集めています!

今回、ご縁があり、
つけ麺 天下のつけ麺を
なんと!販売する事となりました。

岐阜から約7時間。
ご挨拶と現地視察に行ってきました^_^

木頭は、柚子の村として有名で、
今後、木頭柚子を使った、

『極上の濃厚 木頭柚子 つけ麺』

など作れたら…
と目論んでいます(笑)

●未来コンビニ[徳島県]●
時間:7:00〜20:00
住所:徳島県那賀町木頭北川いも志屋敷11-1
電話:0884-69-2620

---

さぁ、今日は、私はいつも、
こころ掛けていることがあります。
 

つけ麺 天下に入って来られた瞬間
『0.2秒で挨拶をする!』

 
お越しになられた時には、
これくらいのスピードで、
いらっしゃいませ!
といいたい!と思ってます。
 
でも、一日のうち、何人かには、
出来なかったりします。
 
その時は、いつもの倍の笑顔で、
いらっしゃいませ!といいます。

声ではなく、
笑顔でです( ◠‿◠ )
 
そうすると、
笑顔で接して下さいます。

求めてはいけないのですが、
更に、元気と笑顔をもらいます。
 
相乗効果で、
元気な店になって、
心が弾みます。

目に見えない、
明るさが生まれます!
 
天下は、●9/22(火)●まで、
厨房設備メンテナンス&夏季休業
のため、[連休]となってます。

またのご来店をお待ちしてます。

では、今日も1日笑顔でいきましようね!

Your happy My happy!

---

累計250,000食突破!の
つけ麺 天下の極上のつけ麺が、
ご自宅で、そのまま食べられる!

NEWパッケージが出来て、
通販及び店頭でも

食べたいけど、
遠いから食べれない!
そんなお悩み解決^ ^

全国向けの【通販】もやってます!
↓↓↓

・BASE通販 つけ麺 天下店
https://tenkajapan.base.shop/

・Yahooショッピング
つけ麺 天下★ヤフー店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tsukementenka/

---

つけ麺 天下 では超お得な情報満載の・・・
【天下★メルマガVIP会員募集中】
ただ今、「2400名」以上の方に
ご登録頂いています(^ ^)

入会金や年会費 等 一切無料で…
皆さんが得しかしない…!
★天下 メルマガ・VIP会員登録★ 
していない方は、
今直ぐ、こちらからGOGO
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOqbGbcg
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
今だけ!
メルマガに登録してくれたら、
 
つけ麺屋で、
●販売:5000個突破!●
当店自慢の
【究極の自家製なめらか 
 濃厚カスタードプリン】
を『無料!』にて、
プレゼントしちゃいます!
 
絶対に損はさせません!
あなた様の
喜ぶ『笑顔』がみたいので…。

#つけ麺天下 #天下 #ラーメン #トマト #本巣ラーメン #つけ麺 #岐阜グルメ #岐阜ランチ #餃子 #かき氷天下 #麺スタグラム #ラーメン通販 #インスタかき氷 #岐阜つけ麺 #岐阜ラーメン #東海ラーメン #ラーメン好き #通販 #美味しいかき氷 #岐阜ディナー #カキ氷 #持ち帰り #テイクアウト #takeout #かき氷 #かき氷映え #かき氷岐阜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?