見出し画像

【眼力の裏技!】

おはようございます。
ヒトシマンです。
 
昨日、9/30で今シーズン…
この夏大好評だった、

『かき氷天下★ふっわふわかき氷』
の販売が終了となりました!

今年は、昨年以上の方に
天下のかき氷を食べて頂き
とても嬉しかったです。

また、来年度のお楽しみです♪
有難うございました。

---
 
さぁ、今日は、
以前に聞いた、
ちょっと面白い話をしますね。
また、仕事にも役立てますよぉ。

 
その前に、
「目を見て話せ」
という話しよく聞きますよね。
 
実際問題、
コミュニケーションを取る時、
目を見て話さなければ、
     
この人、病気かな?とか、
人見知りなのかな?と思われ、
まともに取り合ってくれません。
     
営業などでは特にそうですよね。
     
では、あなたは目を見て話せますか?
とやってみてもらうと、
 
八割の人は、
目を見て話せません。
 
皆んな、ちゃんと見て
話しているといいますが…。
 
目が泳ぐとか、
あちこちに瞳が動くとか、
     
下を見るとか、
白目をむくとか・・・
     
そういう人に、
アドバイスする方法があります。
 
私は、ある接客コンテスの大会にて、
優勝(最優秀賞)したことがあります。

そのコンテスト時にも、
お客様役の人に
意識的にやってました。
     

まず、これをやれば、
多分、色んな、
営業成績は、
飛躍的にあがります。
・



知りたいですか?

・
・
・

では^_^
 
     
というのも、
「目は口以上にものを言う」
ということわざ通りなんです。
      

その方法ですが…
     
「人は、まばたきしますよね」
     
「まばたきって、
 左右に速度の差があるの
 はご存知でしたか?」
     
ほんの0点何秒なのですが、
確実に差があります。
 

この、動きの遅い方の目が、
『無意識の領域の目』
といいます。
     
人は、
無意識側から攻めると、
相手は防御しにくいので、
弱いんです。
     
なので、左が無意識の目だったら、
左側から、
物を差し出すと、
すんなりと入っていきます。
 
重要な書類(契約書)なら、
抵抗しにくいのです!
     
「つまり契約率があがるのですか?」
 
と思いますよね。

 
その通りなんです!
     

なので、
 
「相手のどちらの目の
まばたきが遅いか
じっくり観察して下さい。」
 
そう思って人の眼を見ると、
     
相手は、この人は真剣だ。
「目が違う!」
と思うわけです。

また、無意識の眼から攻める!

これっ!
効果絶大です。

     
以上、今日の何気に、
面白い話でした。

では、今日も元気に( ◠‿◠ )

Your happy My happy!

---

● つけ麺 天下 では超お得な情報満載の・・・●
【天下★メルマガVIP会員募集中】
ただ今、「2400名」以上の方に
ご登録頂いています(^ ^)

入会金や年会費 等 一切無料で…
皆さんが得しかしない…!
★天下 メルマガ・VIP会員登録★ 
していない方は、
今直ぐ、こちらからGOGO!

今、ご登録して頂きますと、
なっ!ナント!

『究極の濃厚カスタードプリン』
をプレゼントします^_^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOqbGbcg

---
【極上の濃厚つけ麺がグレードアップ!】

累計250,000食突破!の
つけ麺 天下の極上のつけ麺が、
ご自宅で、そのまま食べられる!

NEWパッケージにリニューアルして、
通販及び店頭でも大好評販売中!

食べたいけど、
遠いから食べれない!
そんなお悩み解決^ ^

全国向けの【通販】もやってます!
↓↓↓↓↓

・Yahooショッピング
つけ麺 天下★ヤフー店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tsukementenka/

・BASE通販 つけ麺 天下店
https://tenkajapan.base.shop/

#つけ麺天下 #天下 #ラーメン #トマト #本巣ラーメン #つけ麺 #岐阜グルメ #岐阜ランチ #餃子 #かき氷天下 #麺スタグラム #ラーメン通販 #インスタラーメン #岐阜つけ麺 #岐阜ラーメン #つけ麺通販 #ラーメン好き #通販 #未来コンビニ #岐阜ディナー #カキ氷 #岐阜ランチ #テイクアウト #takeout #かき氷 #かき氷映え #かき氷岐阜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?