【「やりたいこと」と「やるべきこと」】

おはよう御座います。
@ヒトシマンです(╹◡╹)

今年もあと3カ月を切り、
個人的に、おせちを作ろうか…!?

どうしよう〜って、
構想だけは膨らみまくっています!


そんな「極上おせち」の構想の相談を

私の親友のイタリアンシェフに
話しをしたら、

とっても嬉しい事を
言ってくれました。

そのお話しは、
また、お知らせしますね^o^

---

さぁ、今日は、

「やるべきこと」と
「やりたいこと」
についてのお話しです。

多分、
この2つが一致することは、
ほとんどありません。


どういうことかというと、


平日の朝、やるべきことは、
「出勤や登校の準備」ですよね。

でも、本当にやりたいことは、
「もっと寝る」という
寝たい!ということ。

多分。
そんな人多いですよね(笑)


他にも、やるべきことは、
「ダイエット」なのに、

やりたいことは、
お腹が空いたので、
「夜食にカップ麺を食べる」
だったり…



やるべきことは
「資格取得のための勉強」なのに、

やりたいことは
「1日中ごろごろすること」
だったり…!



「俺はそんなにぐうたらじゃない!」



と言いたくなる方も
いらっしゃるかも
しれませんが、


人は誰しも心の奥底では、

最も、楽な道を進もう
としてしまいます。


その、
「今一番楽な行動(やりたいこと)」
への欲望をいかにやらない様にして、


「未来を良くする行動
(やるべきこと)」

を取ることができるかが、

今後を大きく左右すると思います。

このことを意識しながら、
過ごしてみたら、
何かが変わるかもしれないですね。


ちょっと寒くなってきた
今日この頃。

あったかスープの
ラーメンもよく出るように
なってきました(^^)

では、今日も元気に
笑顔でいきましょうね(o^^o)

Your happy My happy!

---

累計250,000食突破!の
つけ麺 天下の極上のつけ麺が、
ご自宅で、そのまま食べられる!

NEWパッケージが出来て、
通販及び店頭でも

食べたいけど、
遠いから食べれない!
そんなお悩み解決^ ^

全国向けの【通販】もやってます!
↓↓↓

・BASE通販 つけ麺 天下店
https://tenkajapan.base.shop/

・Yahooショッピング
つけ麺 天下★ヤフー店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tsukementenka/

▲△▲△▲△▲△▲△▲

つけ麺 天下

〒501-0438
岐阜県本巣郡北方町平成5-16

TEL:058-374-5119

[平日]
11:30~14:00 ラストオーダー
18:00~21:00ラストオーダー

[土・日・祝]
11:30~14:30ラストオーダー
18:00~20:30ラストオーダー

[定休日]
10月は、月曜日&火曜日

【駐車場】お店の前に22台分

【席数】カウンター10席、
テーブル4人掛けが、3つ。合計:22席。
※お子様椅子も、2つご用意あります。

【ホームページアドレス変更しました】
http://tenka-japan.com/

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
#つけ麺天下 #天下 #ラーメン #トマト #本巣ラーメン #つけ麺 #岐阜グルメ #岐阜ランチ #餃子 #かき氷天下 #麺スタグラム #ラーメン通販 #インスタラーメン #岐阜つけ麺 #岐阜ラーメン #つけ麺通販 #ラーメン好き #通販 #未来コンビニ #岐阜ディナー #カキ氷 #岐阜ランチ #副業 #Wワーク #かき氷 #パート募集 #アルバイト募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?