見出し画像

フラネルフラワー

フォトグラファーのの片岡です。

今回は、自宅から車で30分程度のところにある、遊歩道に咲いているフラネルフラワーの写真を撮影してきました。

フラネルフラワーは、白い花で春に咲くオーストラリアのオリジナルの花です。

オーストラリアのローカルの花なので、勝手に自分の庭等に植えることができません。なので、咲いている所を探して見に行く必要があります。

花は背丈が50センチぐらいで、密集して咲くのが一般的です。

写真からわかるように、花はとても綺麗でピュアな白で、美しい花ですね。香りは、なんと日本のお線香のような香りがします。;-)

今回は、この花が沢山咲いているスポットを見つけましたので、かなりの数の写真を撮影しました。インスタグラムでアップしていきますので、よろしければそちらの方もご覧ください。

片岡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?