見出し画像

どっかの誰かも見てる朝

来ないくせに
他に本命の推しがいるくせに
延々とDMやリプやいいねを押してくるきもいおっさんがいる
1度だけ店に来た
べた褒めして帰った
その時は、またくるね
なんて調子のいいことを言っていた
私は
たまにでもいいから浮気相手になってね
なんて言っていた

でも
そこから狂ったように来るくだらないDM
ことある事に私は
お店で聞くね
お店で話そ
お店で教えて
など交していたが

最終的には

なぜかその推しへのプレゼントの相談を乗ってくれたお礼だから、気にしないで!と言っていた
店に来る気は無いのに家まで送ると言い始めたのだった。
おじさんはどうしてこうもばけものなのか。
ダサい服
臭い体
子供は4人いるらしい
奥さんは亡くなっている
推しの風俗嬢の子に買って欲しいとねだられたと聞いたブレスレットが手首には光っていた
ださい、ダサすぎる。

極めつけは、


どうすればふうぞくじょうとつきあえるとおもう?

知らん知らん知らん

死んで目黒蓮にでもなればいいんじゃないかな?

お前には無理。ブスだしジャスコで買ったブレスレットだし関係ない女の子に付きまとうし。




本当におっさんって、死んだ方がいいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?