見出し画像

糧にすればいい

これは通過点
ウマ娘をやっていて、ジェンティルドンナに救われている。
彼女はとても強いウマ娘。
これは通過点に過ぎない。
そのセリフを聞いてハッとした。
そうか、私にとって、この男はただの通過点に過ぎない。
そう思えば離れられるかもしれない。
そうだ、ジェンティルはつよい。
本当に強い子だ。
すごい、こんなふうになりたい。
こいつは、わたしにとって何を教えてくれただろう。
改めて考えてみる。
こんなにも世の中に、
頭が悪くて、視野が狭くて
見聞を広めようとしない、金のことしか考えていない、馬鹿な男が存在することを教えてくれた。マネーリテラシーの低い男がいることを教えてくれた。
それだけで十分じゃないか。
すごい収穫だ。
私はジェンティルドンナになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?