見出し画像

期間限定!今日から専業主婦

今日から有休消化で産休に。妊娠33週の私。
ここまでくるのに色んなことがあったな〜と思い出に浸ってたらもう夕方。
やることに追われていた日々から解放されて、戸惑いが生まれた。
なんだかんだせかせかと忙しいことが好きな私にとっては、無駄な時間が過ぎてそうで、ちょっと怖くなった。

出産準備や家の片付け、やるべきことはあるけれど、今日やらないといけないことがないと人はこんなにも行動できないのだなと実感。

なんでも勢いよく飛びついて初めはやる気があるのに、なぜか飽きてしまって続けることが苦手な私。
これを機にノートに日常を呟こう。続けよう!

妊婦生活。夫婦生活。仕事。美容。音楽。食。遊び。
今を記そう。

さて、今日主人は飲み会。
ちゃんと帰ってくるのかな?乞うご期待!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?