見出し画像

ガンダムSEED FREEDOMとわたし

最後に愛は勝つ。

(SEED FREEDOM公開初日!

試験、無事終了
仕事、調整完了
フィジカル・メンタル共に正常
メタ運動野、パラメータ更新
滾る想い、臨界
チケット、確認
財布の口、全開

全システムオールグリーン

オタクシステム起動

浅井なつみ、
ガンダムSEED FREEDOM、行きます!!シュボッ・*・:≡( ε:)


観てきた!!!!

朝一番の回で出撃。

注意:一切の情報、ネタバレおよび浅井の発狂に触れたくない方は読まない方が良いかと思われ。



最初から最後まで息をするのを忘れるくらい全身全霊全集中の呼吸で(呼吸してんじゃねぇか)、この身にひたすら刻み込む。

西川貴教アニキに始まり、See-Sawで締める。
これぞまさしくガンダムSEED。
20年なんて時間、ぶっ飛んだ。
♪はーやすぎーる と!き!の!!
とにかく待っててよかった。この一言に尽きる。

ていうかあのタイミングでのミーティアはアカン。これで体内の水分の8割無くなったよね(それ死ぬから
そんで、去り際のロマンティクスがもおおおおお(語彙消失

エンドロールが流れ終わるころには汗だくフラフラ疲労困憊でも大満足。
滾り散らかしすぎて両隣の知らないおじさんに抱き付きそうになったし、途中変な声出そうになったしその場ででんぐり返ししそうになったけどグッとこらえた。

みんな大人になってて、まずその姿を拝めただけで感極まって涙ボロッボロだよ。
どんだけ好きなのこの作品。
大好きなんだよ俺の青春なんだよガンダムSEED。

で、一番の懸念事項、推しの扱い。

心配は、杞憂に終わったー!!!!!(滝涙)


公式様!!!ありがとう!!!本当に本当にありがとう!!!!!

成長したカガリ・ユラ・アスハをありがとう!!!!!!
うわん大人になってー!!!!(感慨深い

そんで、アスランを何枠で扱えば良いのか、ちょっと議論がしたい。界隈の見解が知りたい。
おおおおれの知ってるアスラン・ザラじゃねぇ!!!

迷いのないアスランの激高ポテンシャル。
迷いがないっていうか、開き直ってるというか。(それ
開き直ったアスラン、恐ろしい子…!!(震

つい笑いに変換しちゃうんだけど、(だって要所要所でいろいろ面白い)笑うところなの?素直にかっけー!!って喜んだらいいの?!おばちゃんわかんない!!(多分かっけーんだよ喜んどけよ

こちらの最重要案件については、後日詳しく書きますが。

完全に二次創作案件。

公式が最大手。

(ファンサービスの過剰供給。

ほら、SEED DESTINYでの二人の絡みが不足しすぎてカラッカラに干からびてた(何ならちょっとしたトラウマになってた)から。
ほんと、びっくりした。


最後の目と目で通じ合ってるアレにはもう全同志が報われたよ。浄化されて昇華したよね。

そして念力で手に入れた公式の薄い本。

この特典のために、
毎日念飛ばして神社にまで参ってお願いし続けてた(こわい

引き寄せの法則で手に入れた特典だったのだけど、映画本編がマジでとんでもねぇ事態になってたので、この特典の糖度が半分以下に感じたという。

次はいつ観に行こう。
二度目は内容がわかっちゃってる分、まともに直視できる自信がないのだけれど、セリフとか動きとか完コピできるくらい叩き込んでおきたいし。(こわい

フワフワした気持ちはしばらく続きそうだ。

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,337件

#映画感想文

66,330件

サポート大歓迎です。 いただいたサポートは創作活動や情報アップに役立てます!よろしくお願いいたします!