見出し画像

2024.6.13 目的であり価値

この夢を叶えることで
誰の喜びを創り出せるだろう

この夢を叶える道のりの中で
誰を笑顔にできるだろう

この夢を叶えることで
誰と一緒に喜んでいるだろう

この夢を叶える道のりの中で
誰と一緒に笑っているだろう

イメージしてみよう

妄想でよいから


この夢を叶えることで
その道のりの中で

誰が喜んでいるだろう
誰が笑顔になっているだろう
誰を幸せにできているだろう

この夢を叶えることで
その道のりの中で

誰と一緒に喜んでいるだろう
誰と一緒に笑顔になっているだろう
誰と一緒に幸せを感じているだろう

これこそ
この夢を叶える目的であり

これこそ
この夢を叶える価値だから

今日も大丈夫!楽しんで
大丈夫だから、楽しんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?